2020/08/26

どうやら ひと月近く書いてなかったみたい。これからは日記じゃなくて月記としてやっていくか(いや……)

あとひとつ前の日記見返したらなぜかめちゃくちゃ字がちっさくて笑っちゃった。とりあえずなおしといたけど書いてある内容が内容なのでちっちゃいままでもよかったかもしれん……


近況。

最近インターネット(オタクはtwitterのことをインターネットと呼ぶ習性がある)をみることがめっきり減ってしまった。特に理由はないんだけど、忙しい時期に見る時間がなかったから習慣がなくなったのかもしれん。まあインターネット見るメリット、好きな絵と良質な動物情報くらいしかないからな……


インターネットを見なくなってしていること、本当に無。

だらだらtwitter眺めている時間、無駄だな~~~と思っていたけど、見なくなったからと言って特に何かをするようになるわけではないんだな。単純に精神状態がずっとBADなのも、ある。


生活をコンテンツにするようになってから(生活はコンテンツでは、ない)、本当に生活が出来なくなっていることに気づいてぐったりしている。別に生活が下手なふりをしていたわけではないんだけど、やればできると思っていたので……

実際以前はできていたはずなんですが……緩慢な死を感じるな。これからは急速な生を目指してやっていきます。



apexの話もちょろっとするか。

シーズン変わって環境がガラッと変わったのもあるのか全然うまくいかなくなっちゃった。いや元々うまくいっていたわけではないんですが……

99が消え新武器のボルトが代替ポジションになりましたが音がキモすぎて使う気になれん…

絶対殺戮兵器ディボちゃんの環境のせいで長物チクチクもしょうもないし、どうにかなりませんか?



絵。

俺は下手だな~とかワンパでおもんね~~とか思いつつも、基本的に自分の絵は好きなんですけど、ここ最近自分の絵見るの嫌になってきた。倦怠期なのかな……(???)

ごちゃごちゃいいつつちょろちょろと描いてはいますが、あまりの成長のなさに毎回ペンを持つたび驚いちゃうな。これは毎回言っている。

模写とか全然やってこなかったし、やってみるのもいいかもしれんな……これも毎回思っています。ならやりな。





別垢で上げた絵でも載せてお茶を濁しておくか。
おしまい。

コメント

このブログの人気の投稿

2022/04/23