2021/01/31

 え?年明けて1月も終わるってマジ?最後の投稿から3ヶ月位経っていますが……。

あたし、継続とは無縁みたいね。

更新頻度の低さが枕詞になるの、本当にうんちだな。書くことないよりはいいですが……。


間が空き過ぎて何を書いていたかが本当に思い出せないな。見返せよって言われたら、それはそう。


2020年が本当に無だったなあという話からするか。

絵も映像も文章もほとんど摂取せず日々気絶しながら生きていたら年が明けていた。

絵に関しては気が向いたら細々と描こうとおもっていたんですが、ついぞ気が向くことはなかったな。本質が無の人間なのでやっていきしたい物事があったらやる気に関わらず手を付けないと本当に終わるんですよね。これは毎年思っています。反省したことある?


ポジティブなことも話すか。去年は時々キャンプに行く機会があったんですが、気付いたら結構がっつりキャンプ沼に両足を持っていかれてしまったようで、ここ数か月は隙さえあればキャンプのことを考えています。無の人間から、野外でまったりすることを四六時中考える人間にグレードが上がりました。本当にポジティブか?

基本的にやりたいことへのフットワークが死ぬほど重いので、絵もピアノも全然行動に移せず今まで来たわけですが、キャンプのあれこれはびっくりするほど速やかに必要物を買い集めたな。うまいもんくってうまいもんのんでチルしたら満たされることに気づいたみたい。

自分の道具でまだキャンプしたことないので、早くどこか行きたいね、ハム太郎。


絵の話は……ほとんど書いていないので本当に書くことがないな。

フォルダを漁って適当な絵をはっつけておくことでお茶を濁そうと思います。







コメント

このブログの人気の投稿

2022/04/23