2020/07/30

恥部晒しをして精神を落ち着かせるため2日連続の更新をします。



今日は社会に迎合するために行われる社会に適応しているふりをする儀式を受けました。

その中の質問で「今寝る間も惜しんで出来るような趣味のようなものはありますか」って聞かれて、え、ない……となった。

なったが、何かしら答えないとまずいので絞り出した結果、絵を描きますと答えちゃった。あらら……と思っていたら、どんな絵?だとか当然のように掘り下げられたわけなんですけど、とっさに嘘をつくのが下手なので、もにょもにょ呻き声を上げてから、女の子の絵を描きます!と言った、………………キモ……(キモ……)


状況が5対1(俺が1)だったんですけど、皆様全員めちゃくちゃ苦笑いしててウケちゃった。そもそもの話、お偉い人間がこぞって弱者に畳み掛けるのを、やめな。一人ずつかかってきな。馬鹿が。


それ以降俺は無敵の人になったので飛んでくる質問やお話をガハガハ笑いながら答えたり聞いたりした。まあそれなりに社会適合者のふりが出来た気がするわね。文字だけだと普通に異常者ですが……


無敵になるってことはその場において最強の存在になれるということなので、面接の際は強烈な恥晒しをするといいですよ。強いって、自由だ。(いや……)



コメント

このブログの人気の投稿

2022/04/23