2020/07/29

また前の更新からめちゃくちゃ日が開いたようだな。といっても、社会に適応するふりの練習に忙しかったため大したことはなにも起きていないからよしとします。(?)



近況報告。
apexの話くらいしかないわね。
ここ数日いろんな人とapexをやったんですが、皆さん随分人を殺すのがうまいですね。僕がマラソンをしている間に大体人が死んでいます。命は…………儚い。
スプリット1でD3だった友達とやったら、行動の意図を理解するのがすべて周回遅れで十兵衛と里見のやりとりに取り残される山本空くんの気持ちになっちゃった。

あと、なんかめちゃくちゃ安かったからhand simulatorを買った。
思っていたより操作はシンプルだったけど、想像の1000000倍思い通りに動かなくて脳が崩壊したので、ハンケチを喰いしばり200デシベルの奇声を発してゲームに威嚇してから閉じた。多分二度と起動しません。(インターネット誇張虚言、もうやめなさいね)



絵。
キャラデザがいいなと思ったVの絵を時折描いているくらいか。アイマスやメギドみたいな気に入っていたコンテンツを全然追えなくなっちゃったので、色んな作業の片手間に見ているVを描くのが一番精神的ハードルが低いんだと思う。
何かを描きたいという気持ちはまだ残っているけど、何が描きたかったのかを忘れて久しいのであてもなくペンを持っている気がして感情が失われつつある。楽しくないわけではないんですけど……

そういえば、唆されて初めてえっちな絵を描いてみたけど精神がかなり純度の高い無になった。悟りたい方、おすすめです。(?)
でも肌の質感を描くのは割と楽しかったかもしれないな。すけべがよ……



落書きでお茶を濁して終わるか。




コメント

このブログの人気の投稿

2022/04/23