2020/07/05

最近気づいたが、飲酒している時しか日記を書いていないみたい。飲酒をすると手持無沙汰感がめちゃくちゃ加速してしまうからなのかもしれん。日記の更新頻度が毎日になった時……私は死に近づいています。

近況。
気まぐれに精神が健常なふりをしてきたので、機を逃すまいとsteamで適当にゲームをみっつ買った。

ひとつめはApex Aim Trainer(ゲームといっていいのか?)
ただのエイム練習用なのでそんなに話すことはないんですが、まだ使い方がそんなにわかってないのもあってaim labの方が使いやすいかも……おいおい覚えていきます。

ふたつめはMuse Dash。
オタクなので(オタクではない)絵がかわいくてちょっと気になってムービー見たら、割と面白そうだったし暇なときちょろちょろできそうだなと思って買ってみた。めちゃくちゃ安かったのも、ある。
曲が中国語?のやつが多いんですけど、結構いい曲が多くて爽快感あって面白かった。でもリズム感うんちだから2レーンしかないのに普通にミス多くてかなしいわね。もっとノっていきな。

みっつめはEuro Truck Simulator 2。
トラックを運転して荷物を運ぶだけのゲームなんですけど、かなりまったりできるので適当に配信を観ながらトラックを走らすのが結構楽しい。でも普通にながら運転なので配信で笑ってたら中央分離帯に突っ込んで終わっちゃった。二度と運転をしないでくださいね。まあ僕は免許を持ってないので公道を走ることはないですが……。

運転って怖くないですか?
車体の距離感とか運転席から掴めるのか?となり真面目に人轢きそうで怖いので免許を取っていないんですよね。人間、ながら運転とかよくできるな……。またひとつ社会不適合エピソードがアンロックされてしまったな。社会、頼みます(???)


昨日結構絵を描いていたんですけど、絵むず過ぎて日々驚きの連続だよ。頭の中に浮かんでいるものを出力するだけなのに上手くいかないの左手が悪いとしか思えないな。絵を描いている人、みんないうことのきかない腕をしばきながらやっていると信じているよ。

あとなんか話そうとしたけど忘れちゃった。終わりです。


コメント

このブログの人気の投稿

2022/04/23