2020/05/17

もうこれだけ時間を空けることに対して別に…くらいの気持ちになってきたな。まあ自分の為に書いているので、このくらいのペースで更新する方が長く続けられそうだしちょうどいいか。

腱鞘炎がかなり良くなってきたわね。
痛みがピークの時は指が二倍ぐらいに腫れて全く動かせなくなったのでびっくりしちゃった。痛すぎて寝付けないし、俺がいままで腱鞘炎だと思っていたのは腱鞘炎ではなかったらしい……
治りかけで普段通りに動かすと再発しやすいみたいなので、腫れがある程度引いてからも3日くらいフェイタスを細く切って患部に張り付けながら様子を見ていた。まだ結構違和感あるけどそこそこ動くようにはなったかな。


絵の話でもするか。
アークナイツのイラコンの絵、もう間違いなく完成しなさそうでないちゃったな。
絵、一息で描かないと性格上たいてい完成しないのは分かっているが、あと2割くらいというところで異常にやる気ゲージと疲労度が上昇して続きは明日…となってしまうんだよな。
イラコン絵に関して言えば、普通に技術がなく想定した構図を描き切れないという問題もある…
そして息抜きに新しい絵を描きそれも残り2割で……という感じ。馬鹿なのかな??


あとは腱鞘炎になった元凶のapexの話をしようかな。
指が動くようになってから真っ先に起動したが、変にかばってしまうのかただでさえ初心者丸出しのキャラコンがよりひどくなった。でもカジュアルなら毎マッチ最低1キルは取れるようになってきたので、嬉しい。
近い実力でapexを出来る友達が一人しかいない上に下手くそなので、野良に迷惑かけるの怖くて一生射撃訓練場に籠っていた時期がある。そのおかげかエイムだけ本当にごく僅かばかりはましになったのでゴミの立ち回りを無理くりエイムでキルを取っている。それでもダメージ1000を超えたことはないわ。弱き者よ…

あと、前述の通り一緒に出来る友達がいないので、デスクトップPCを持っていない友人に巧みなセールストークで結構なハイスペックPCと様々なゲーミング周辺機器を買わせた。こうやって書くと極悪人みたいだな…普通にデスクトップを欲しがっててかつゲームに興味あったから勧めただけです。
周辺機器のいくつかが品薄で全部そろうのに時間かかるらしく、まだ一緒にできてないんですが…





コメント

このブログの人気の投稿

2022/04/23