2020/05/31

もう完全に隔週更新みたいになってきたな。
とりあえず近況を書いておくか。

最近は専らapexをやっている。一生やっている。日に10時間くらいやっている。
でも一向に上手くならん……俺は、弱い。

オクタン、ミラージュ、コースティック、レイス辺りをよく使っている。ステ振りは火力か素早さ全振りすふタイプなのでオクタンが一番好きかな。自傷で速くなるのも好き。

立ち回りうんちだけどエイムは辛うじてマシみたいなこと前書いた気がするけど全然そんなことなかったな。エイムもうんちです。
あと気付いたけど、初心者同士でチーム組んでても上手い立ち回りをみる機会が減るからそりゃ上手くならんわな……。野良で揉まれた方が練習にはなるかもしれん。



絵の話…………正直なところ絵に対するモチベ〜ションが底辺なので全然描いとらん……。
別に絵を描くことが嫌いじゃないけど、描くのが好きというよりもどちらかというと完成したものがみたくて描いているが近いので、みたいものが既存であるならそれで満足しちゃうんだよな。いやまあ、描きたいものが描きたくても描けないので落書きに逃げているが本質ですが……(……)
ここ最近お気に入りのア〜クナイツくん、界隈の画力が化け物で馬鹿上手い猛者ばかりだし、公式絵描き人の供給も設定補完含め十分過ぎるほどあるのでかなり満足してしまっている。
シャニちゃんも盛り上がっている界隈を遠目から観測して黒目だけニッコリしている傍観者になっているし、メギドもそう。

既存のコンテンツは俺が深入りしてないのもあって大体多方面の供給と脳内妄想で満たされてしまうのまあいいかなとなりつつある。なのでそろそろ創作をやっていきしたいな。創作アカウントが完全にVと二次の絵ばかりになっているので……

コメント

このブログの人気の投稿

2022/04/23