2020/04/15

生活習慣が完全にバグって、昼に寝て夕方に起きる生活が何日か続いていたんだけど、修正しようと頑張って起きていたら起きていることしか出来ず一日中ひっくり返っていた……一日中ひっくり返っていた日の日記、さすがになにもなくないか?

朝のゴミ出しの話でもするか。何某の影響で引きこもり始めてから本当に生活が終わってて可燃ゴミが45L×4袋溜まっていたので(ええ……)、さすがにまずいと思い大量のゴミ袋を抱えて家を出たら家の前を通りかかった近所のおばちゃんに見つかって恥ずかしかった……でも「すごいね〜〜〜!!!」と褒められたので、結構承認欲求満たされたな。(いや…………)ゴミ捨ても手伝ってくれた、感謝……


引きこもり生活、一番ご飯が困るな。世の怠惰を固めて出来たのが俺なので(?)気を抜くと出前館(俺の地域にUber eatsは、来ない)を使ってしまう……富豪か?
3日に2食くらいの食ペースでほぼ常時空腹なんだけど、脳内が腹減ったで満たされたときにご飯を食べようという気持ちになるので、その時にはもう活動が出来ず手軽な手段に逃げてしまうんだよな。スーパーに、行きましょうね。


……これを書きながら出前館のHPを見ています、おしまい。

コメント

このブログの人気の投稿

2022/04/23