2020/04/24

結局あの後一生寝てしまって絵が進んでいない……これからやっていきをするわね。

オタク・タイピングレッスンをまた少ししていたんですが、今日初めて寿司打の高級で得することができた……俺の中では最速なわけだがランキング最底辺で笑っちゃった。世の中にはタイピングが爆速な人間が多すぎるな…。

いや書き始めて思ったが、昼頃に日記を書いてからほぼ寝ていたわけで書くことがあるわけなくないか?
とりあえず近いうちにやりたいことでも書こうかな。


最近友人がポケモン剣盾を買ったみたいなので早くストーリーを進めて育成に取り掛かりたいな。ゲームと絵と生活、すべて同時進行できないのでゲームに熱が入れば一生ゲームだけやってるし絵もそう。でも生活だけは何を犠牲にしても一所懸命出来ない。何でですか?

あとはそうだな、pixivでア~クナイツのイラコンが始まったみたいなので真面目に描いて一枚くらい投稿したいわね。ライン生命かペンギン急便か、それが問題ですが……

ここでpixivのURLを張ろうと自分のピクシブのページに飛んでから、この日記を読んでいる極々少数の奇特な方は恐らくtwitterからだろうし、pixivに上げている絵はtwitterに全部上げているので不要なことに気づいた。無情。

絵は……例によって起きてからこれを書いているので、ない……(じゃあ今書く必要あったか?)

かわりにこれから絵を一生描く予定なので明日確実に更新できないであろうことを悟り、昼の日記を23日付けにすることで超強引に二日以上開けていない設定にした。(何のかわりにもなっていない)
体裁ばかりで実情の伴っていない空虚な日記が読めるのは、nyohoho.blogspot.comだけ!!

コメント

このブログの人気の投稿

2022/04/23