2020/04/19

とうとう1日空けてしまったな。まあ毎日書けるとは思っていなかったのでだからどうということはないのですが……。
ちなみにこれは例によってこれは4月19日のものとする。もっと早い時間に書きな。


とはいっても今日に関してはサラダを食べたくらいしか本当に書くことがないので(え?)、昨日の話でもしようかな。

インターネットの人々とはじめて作業通話をした。
周囲に絵を描いている人はほとんどいないしインターネットの人々とTwitterを超えてコミュニケーションをとることは皆無なんだけど、きっかけをもらったのでやってみたら楽しかったな。
あと好きな絵を描く人が絵を描いているところをみれて嬉しかった(現金すぎる)

まあぼくはと言いますと、ムチムチの実を食べた全身無知人間なので多くの知見や知らないインターネット絵うま天上人情報を教えてもらって一生はえ〜〜なるほど〜〜と鳴く生命体になっていたり、ペンを机に置きクリスタの白紙とにらめっこをしていたわけだが。何をしているんですか?



あ?もう一つなんか書こうとしていた話があったような気がしたけどここまで書いているうちに忘れたわね……、終わり(いや……)


コメント

このブログの人気の投稿

2022/04/23